烏囘

日々の戯言を書記す場。

……結果…(苦笑)

2010-11-11 23:14:33 | 日常駄文
ネタが本当に無い為。
遊んでみた。

うそこメーカーさんのCGIで。

今回遊んだものはこちら(↓)

『チャームポイントランキングメーカー』


で。
結果。

入力項目:如月藤哉

結果


初々しいうなじ…。
見えてねぇよ(苦笑)

隠れ家的なまなざし。
……隠れ家?
普段、眼飛ばしてますぜ。
目が悪いので。

自慢の太もも。
……脂肪蓄えてます(苦笑)


何なんでしょうね。
これは(苦笑)


因みに。
本名(フルネーム)にて行なっても、結果は変なモノに。

ポジティブな背中…?

猫背なネガティブ背中ですぜ。

人の心を震わすホクロ。
……癌細胞決定ですか。それは震わすかもしれないなぁ。


そんなこんなで。

気になった方は遊んでみて欲しい。



では。
撤収です。
お疲れ様でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜A゜;) | TOP | 病む? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみますた。 (hiro1468)
2010-11-12 14:57:36
一位は未来的な二の腕、でした。
…え?
もっと気になるのが3位の自慢の股間。
…え?ちょっと自分、まだほうk(ry

なんだか不思議なメーカーですね。
返信する
Unknown (藤哉)
2010-11-12 22:33:16
未来的な二の腕…どんな二の腕なんでしょう?


うそこさんは時々遊ぶには面白いメーカーサイト。
脳内…の波が去っても、時々遊んでます。

今回は…。
結果が不思議過ぎて笑えます。

いくつパターンがあるのか(苦笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。