烏囘

日々の戯言を書記す場。

(゜A゜;)

2010-11-10 23:11:15 | 日常駄文
ん~…。

2代目デス子さんに向かって作業中。
母上が隣にやって来た。

まぁ。
母上が突然、2曲程聞きたいモノがあると言い出したので。

最初。
「CD持っていないよね?」
って訊かれたが。
母上の言った曲、リアルタイムでは知らない。
(歳がばれるので、曲は言いませんよ)

で。
その曲をようつべにて拾ってみる。

そして。
聞かせる。

よって。
母上が隣にいる。


俺自身は…創作活動というか、作業をしていた。

恐らく。
画面を見ていたと思われるが。
敢えて。
母上はツッコミを入れて来なかった。


同人活動というか、創作活動については容認しているところがあるので。


だからと言って。
堂々と作業する自分もどうかと思うが(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証 | TOP | ……結果…(苦笑) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。