烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-04-30 23:54:58 | 日常駄文
物事を実行する為の集中力が足りない。

実行しようとして。
5分くらいで事切れる。


まぁ。
そんなものだ。



今日は…。
取り敢えず。
実施したい事をしたのは良いのだが。
腑に落ちなくて何とも言えない状況になっている。



仕事をしなければ…と思いつつ。
ファイルを開くのも億劫となっている状況。

休み中には片付けねば……orz



はてさて。
イベントが重なり続けている某ゲームでは。
何とか目標ラインには突破したものの。
未だ必要なものが発生した為。
最後の最後まで粘ってみる事にした。


確率の問題なのだが……。
果たして本当に目的の素材が出てくれるのか?


まぁ。
地道に遊ぶしかない。

期間内に…という条件付きだが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。