烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-05-01 23:48:22 | 日常駄文
今日は午後に散髪へ出掛けた。

2か月というものは早いものだ。



以前。
かなり短めに切ってあったこともあり。
そんなにも邪魔な感じはしていなかったが。
取り敢えず。
今日のこのタイミングで切る事にした。


で。
散髪待ちの時に1本のメール。


…………orz



もう少し早く来てほしかった。
パスワード覚えてねぇよ。


覚えていたら。
そのまま店を回って支払いに行く事が出来た。



諦めて。
散髪後に再び外出となった。



肝心の散髪は。
後ろはバッサリと。
前髪は……殆ど切られなかった。


切る素振りも見せなかったな。


いつもと同じ店なのだが。
担当者が違っていたからなぁ。


まぁ。
仕方がない。

ボリュームが落ちただけでも良しとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。