烏囘

日々の戯言を書記す場。

寒い。

2013-12-23 21:10:37 | 日常駄文
帰宅時。
車のライトをつけたら、野兎が驚いて逃げていった。

……何となく申し訳ない気分に陥った……orz
食事の時間を邪魔したかなぁ…。


今日はプリンターと格闘していた気がする。


Windows 7との互換性が悪いのか、いつもエラーが出て、最後の部分が印刷されずに止まる。


データが完全に送信されないという現象が起こる。



互換性だけの問題なのだろうか?




色々と問題が山積みのようだ。




今週末には真ん中の人の友人が来るとか来ないとか。



あー…資料作成しておかなければ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | クルシマス »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。