烏囘

日々の戯言を書記す場。

・・・。

2014-01-20 21:04:46 | 日常駄文
何やら。
あちらこちらで食中毒の話題が。


1番のニュースは学校が休校になる程の被害が出たものだが。

うん。
職場の人でも被害にあっている人がいるらしい。



おまけに。

インフルエンザも何やら流行しているようだ。




自分自身も気を付けなければならない。




過去から今までにそのような症状は出ていない。





風邪が腹に入って、酷い目にあった事があるけどな……orz




健康管理だけは何とかしたいが。
多分無理だろう。



この前も風邪を引いたばかり。



今現在も何やら体調がおかしい。

というか。
肩が上がらない……orz



運動不足をどうにかしろというべきか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。