烏囘

日々の戯言を書記す場。

神出鬼没

2007-07-24 20:52:13 | 日常駄文
大親方から伝令がありまして、今日のセミナーに1人で参加をして来ました。
大親方はISOの内部監査員教育の講師として時間が空けられなかったようです。

そのセミナーへは前親方とよく足を運んでいた為、特に身構えていく必要は無く、受付開始時間に会場に入って席に着いた訳です。
で。今日のセミナーの資料を一通り目を通していると、続々と会場に人が入って来る訳ですよ。

んん?

隣を通過した人が自分の席の前でしゃがみ込んだ?
ふと、顔を上げると…

「やっ!」

∑(゜□゜;)!!

目の前にお得意先様が…。
ビックリして思わず、変な声を上げてしまったよ。
まさかこのセミナーに参加しているとは…。
今まで1度も姿を見た事無かったのに…。

実はこのお得意先様であるKさんは示し合わせた訳でもないのに、会う事が多い。
それは自分だけではなく、他の人もそうらしい。
神出鬼没と言ったら大げさかもしれないが、それに近い状態。
Kさんと同じ部署のMさんも同様。
…突然、現れるからビックリです。
しかも、こちらよりKさんの方が見つけるのが早いらしい…。
こちらも神出鬼没な人と思われているのだろうか?


ビックリしすぎて、まともに挨拶出来なかったよ;
今週の金曜日にまた会うのに…。

「例の件は大丈夫?」

と言われて「まぁ、着々と進めています」としか言えなかった;
その言葉に意味深な笑みを浮かべて去って行ったよ…。
金曜日、何言われるかなぁ;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽぽー…カムバーック!! | TOP | こんなんあったんですか… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。