烏囘

日々の戯言を書記す場。

むー…

2016-08-27 23:55:04 | 日常駄文
何やら台風が変な進路変更をした様子。

自分のところは…月曜日に影響が出そうか?
酷くなければ良いのだが。
勢力がデカすぎて、どうなるか分かったものではない。


はてさて。

片付けの方は、思うように進まない。
学生時代の書類が出て来たり(大量に)仕分けが終わらなかったり。


う~ん。
あとは部屋に持ち込んだのは良いのだが、置く場所がないという問題がある。


……どうやって片付けるか。


明日は。
買い物と片付けの続き。



置き場所に関しては寝ながら考えよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩。 | TOP | 覚えているのは… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。