烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2022-07-06 23:53:42 | 日常駄文

休む予定だったのに休めない状況になったという。

まぁ。

状況が状況なので仕方がない。

別の日に休みを入れようと思う。

何時にしようか……。

強制的に年間5日は有給を取らなければならないのだが。

あと2ヶ月以内に1日はとらなければならない。

何だかんだでとる機会を失っている。

(最終的には取得しているが、捨てている日数もかなり多い)

 

 

さて。

近況を書き殴るか。

短い梅雨の時期。

異常な暑さに体調がグダグダな状態。

熱中症なのか何なのか分からなくなってくる。

職場の席にミニ扇風機でも置くべきか検討中。

外からの熱が強すぎて、エアコンが全く意味をなさない席の為。

少しでも暑さ回避の策を練らねばと思う次第。

 

 

そういえば。

話はガラリと変わり。

この前。

帰宅途中。

カラスがハトを踊り食いしていた。

(何という表現;)

厳密には弱っていたハト(まだ生きている)が、カラスに攻撃されていた…というか何度も羽をむしり取られていた為、道路に無数の羽が散乱。

助けようにも酷い有様だったからなぁ。

自然の摂理に任せる(?)状態になってしまった。

 

 

その他の近況といえば。

モデリングをボチボチ進めている。

作っては修正の繰り返しで終わる気配がない。

というか進まない。

せめて完成までに持ち込みたい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年振り…? | TOP | ふむ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。