烏囘

日々の戯言を書記す場。

何年振り…?

2022-06-12 23:56:15 | ヲタ…?

コロナ禍で2年前は軒並みイベント中止だったが、

昨年から制限ありつつ実施されるようになってきた。

で。

 

今回。

まだ完全に終息してはいないが、数値が落ち着き始めた状況。

母上に相談の上。

3回目接種終わってるし、二重マスクしてればいいんじゃね?

って感じでOKが出た為。

イベントに参加。

 

今まで使用していたホールが閉鎖ということもあり。

記念的な感じでの実施となった。

とはいっても。

中身はいつも通り。

 

声は出せないが。

笑える要素満載。

 

詳しい内容を書き込むのは差し控えるが。

 

 

 

しばらく無いとなると少し寂しい限り。

(場所次第で参加が難しい)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不足 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。