烏囘

日々の戯言を書記す場。

2013-04-30 23:33:18 | 日常駄文
何だかんだでもうそろそろ黄金週間が後半に突入。

うん。
仕事してねぇわ……orz


資料をまとめ上げねばならないのだが…。
如何せん。
難しいという。


それが。
5月半ばまで続き。
7月にまた同じような事をやらされるという。



……はぁ……。

その前に。
5月上旬に行なわれる役員への報告が一番大変かな。

何ダメ出しされるのやら……orz



半ば強引にその仕事を任された為、正直、どうしていいか分からない。



何だろう…。
これは諦めろという事だよな。


諦めよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺じゃない。 | TOP | 軽車両じゃないのか! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。