烏囘

日々の戯言を書記す場。

俺じゃない。

2013-04-29 23:16:45 | 日常駄文
家にてのんびりパソコン。
すると…。


母上「あっ!!バームクーヘンが無くなってる!」


という声が。


そして。
その後。

母上は俺のところに…。


藤哉「俺じゃない。俺は知らん」

母上「え?あんたじゃないの?」

藤哉「俺は前に食べろと言われた分のモノしか食ってない」

母上「えー…じゃぁ誰?丸ごと1個なくなってるけど…」

藤哉「……○○(上の人)じゃね?」

母上「そうかー…」


という訳で。
バームクーヘンのワンホール(こういう表現で正解?)が消失した。


それを俺の所為にされたってね……orz


母上が購入したモノ…いや、今回の菓子は叔父上からの頂き物か…は基本的に無断で食わない。
食う時にはお伺いを立てるようにしている。


上の人、真ん中の人はそれをやらない。




はぁ…。
まぁ。
家にずっと居るから、そういう疑いが向けられるのだろう。


バームクーヘン美味しいよ。
とあるところのものは高いけどな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。