烏囘

日々の戯言を書記す場。

マシーン!!

2008-01-07 22:24:41 | 日常駄文
冬休みが明けて、引篭もりから抜け出さなくてはならなくなった。
仕方が無いのです。
先立つものを増やすには働かなければ。


で。
眠い目を擦りながら、乗車。
エンジンを掛ける為にブレーキを踏む。


…………。


ヤバイ;
ブレーキの踏み具合がいつもより硬い。
バッテリーがあがる寸前?!
出勤前に嫌な現象です。
で。
エンジンを掛けて見ました。

…………。

どうやら1発で掛かった模様。
一安心です。


普段、通勤の為に毎日のように走らせていた車が長期の休みに入った途端にパタリと運転をしなくなった為、駄々をこねられました。

「長期の休み明けの設備には注意しろ」とよく言われたものです。
昔は長期の休みでなくとも分析設備に駄々をこねられましたが…;

まさかここに来て遅刻騒動に巻き込まれるのかとヒヤヒヤ。
明日の朝にまたなったらどうしよう。
…バッテリーの寿命か?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で終わりか~… | TOP | ちょっとした疑問 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。