烏囘

日々の戯言を書記す場。

今日で終わりか~…

2008-01-06 19:52:02 | 日常駄文
終了です。
明日から仕事初めです。
正直、完全に昼夜が逆転しています。
明日が起きられるのかどうかが心配であります。

……冬休み、何故か有給が強制的に使用される。
会社は休みではないけれども、誰も来ない日。
その名も計画的有給。
1年に3回は取られます。
まぁ、仕方の無い事です。


で。
大抵、休み明けに見る夢といえば…。

『遅刻する夢』

これがリアル過ぎて嫌なのです。
本当に現実に起こっていると思う位に嫌な夢です。

自分の夢が殆ど現実的なものが多いような気がしないでもない。
あくまでも覚えている限りでは。
まぁ、寝る前までに起こった出来事を整理して夢という形にしているのだろうから無理はないと思うのだが…。

それにしても『遅刻』はね。
やりかねないから。


今日は早めに就寝しよう。
そうしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人物 | TOP | マシーン!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。