烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2012-07-11 23:41:01 | 日常駄文
講義終了。

帰宅。



食事は諦めた。
うん。
いつもの事。


いや。
全く、食べていない訳ではない。
チョコ2欠片。

カロリー的には問題ないか。



母上に「今、パンを発酵させてるから、焼きあがった時に食べれば?」と言われたが…。

22時回って食べる気がしない故。
茶だけ持って、今いる場所へ移動。




う~ん…。
帰宅時に少し腹が立ちまして……。


我が家の前の道にタクシーが2台停車。
運転手は車から降りて、雑談。


その停車してる道…普通車がギリギリすれ違いが出来る程度の道幅。
数m離れている場所には広い広場がある。
そこには何も無い。

……車が邪魔で家の中に車を駐車出来ないのだが……。


そのタクシーが邪魔で、思わず自分の車をぶつけそうになった…orz



で。
俺が自分の所定の駐車位置に車を止めた途端…。


タクシー2台が客を乗せて去っていった……。




チクショー。

何てタイミングだよ;


その前に。
広場の方に止めろよ;

駐禁エリアだぞ。
普通に。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕切り直し。 | TOP | 間違えた…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。