烏囘

日々の戯言を書記す場。

最短

2015-05-25 23:56:44 | 日常駄文
午後から監査という名の打合せ。
ようやく。
終わりが見えてきたようなそうでもないような。


今日は。
自部門。

今までは監査する側に立っていたが。
今回は受ける側。


質問事項は分かっている故に。
ある程度は準備している。


あくまでもある程度。
それ以上は出来ない。


というか。
今までやっていなかった事がおかしいのだが……orz


挙句の果てに。
前親方が。

「私でしたら、○○と△△と□□の項目を入れるんですけどね」

と。


何を言っているのやら。
前親方が作らなかったから、問題になっているのだが。


まぁ。
「前」という言葉で察してやって欲しい。



そんなこんなで。
監査自体は終了。


監査側でまとめに入るのだが。

藤哉「まとめるなら、席外します」

大親方「何言ってる、お前は残れ」

…………。
自分の部署にも拘らず。
監査メンバーのまとめに入らされた。


まぁね。
仕方がない。


作業分担で文書の作成終了。

最短時間で監査が終了となった。



明日の監査…最短記録を更新して欲しい。



…………無理か。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。