烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2015-05-26 23:49:22 | 日常駄文
今日含めて。
残り3日分。

段々と要領が掴めて来ているのか。
割と。
まとめる時間の分担がキッチリと分かれ、効率が上がっている。


今日は5時間弱。
短い方である。

もう少し、長引くかなと思っていたが。


それにしても。
次第に頭の回転が遅くなり、テキストを打ち込む速度が遅いもしくは誤字が多くなる。


議事録っぽいものはつけているが。
精度は正直言って粗いものになっている。


歳だな……orz


で。
残り2日分。

1つは……まぁ。
時間的にはそんなに掛からないと思われるが。
内容が重すぎる。


もう1つは……。
受ける側がエキサイティングしなければ、短くなるかな……多分。
監査側は割と冷静人だと思われるからなぁ。




そういえば。
職場のメールで先輩同士のやり取りを読ませてもらったのだが。
(自分もそのやり取りに関わる仕事をしていて、CC配信されている)

文章にも性格が出るなぁ…と思ってみる。


片やテンション高めな文章。
その一方は物凄く冷静な文章。


自分は…といえば、物凄く事務的な内容。

まぁ。
書く事、無いからなぁ。



次はどんなやり取りが来るのやら。
回答が早く欲しいが、難しいだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最短 | TOP | うん? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。