烏囘

日々の戯言を書記す場。

うーん…。

2014-04-20 22:53:01 | 日常駄文
昨日の火傷は、若干赤く腫れている程度。
痛みは…触るとヒリヒリするといったところか。


はてさて。


小説のネタというか、エピソード的なものを考えてみる。
ついでに。
そのキャラの相関図というか何というか、そういうものもついでに考えてみる。



だがしかし。


頭の中では何となく出来ているような、出来ていないような。



今は犬猿の仲の2人。

だけど昔は仲が良いというか、相思相愛(?)な感じだった…というキャラなのだが。



如何せん。
仲が良くなったきっかけが、片方思いつかないという……orz



もう片方は前々から決めていた故に悩んでいないのだが。
問題の片方がなかなかエピソードが出てこない。


仲が悪くなったエピソードも決まっている為、問題ない。





まぁ。
もう少し考えてみよう。


そして。
きちんと文字に起こそう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷却 | TOP | 中身。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。