烏囘

日々の戯言を書記す場。

…放置;

2009-11-13 21:55:49 | ゲーム?
え~…。
試験勉強の為、X箱を一時使用不可にしていた。

で。
今回。
試しにデス子さんのモニターを使用してゲームを遊んでみようと実験。
何とか、外部接続可能となった。
現在、ゲーム起動中。

しかし。
何処まで進んでいたのかをすっかり忘れていたという事態。
何となく。
内容は覚えているのだが…。
如何せん。
戦闘方法が…。
半分程、忘れている。
お陰で瀕死寸前にまで追い込まれてみる。

……これはもう一度、最初から実行すべき?
でもなぁ…。
取り敢えず、全面クリアしたい。
また、最初からレベル上げする気にもならない;

という訳で。
また続きを行なう為にネットからは離れます。

X箱って確かネットに繋げる事が出来たような…。
でも。
面倒なので、放置。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわじわ… | TOP | ご近所。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2009-11-14 18:52:48
ゲームってやってる途中で止めると忘れますよね。
だからパソコンのレビューサイトでおさらいするんですが・・・
まぁ、案の定ネタばればかりで詰まんないんですよねぇ
返信する
Unknown (藤哉)
2009-11-14 19:03:44
レビューサイトは確かにネタばれが多いですね。
なので。
クリアしてからの利用が多いです(苦笑)

取り敢えず。
現在は話を進めつつ、レベル上げしながら感覚を取り戻すつもりです。
序盤で中断していたらやり直していたと思われますが、さすがに終盤で中断しているとね…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。