烏囘

日々の戯言を書記す場。

間違えた…。

2012-07-12 23:19:38 | ゲーム?
次に進まないとぼやきつつ。
何とか、次の迷宮へと進んだ。

その前に。


小クエストに挑戦するのだが…。



やっちまった…orz



敵のクマ…倒してしまった;



道を進むには、どうしてもこのクマの手を借りなければならない。
それを倒してしまうとは……。


やべぇ。


行き詰まった。


と思いつつ。
他の場所を詮索。



推奨レベルが分からない為。



危険レベルまで足を踏み入れてしまったり…。



おかげで。
パーティのレベルに若干の差が…orz


均等に育てるつもりが…。

その前に。
全然育てていない子が2名居るが。
その子達をどうしようかと考え中。


その前に。
迷宮に迷っている為、番号付けして詮索せねば。

大変だぞ。
コレは…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | ゲコゲコ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。