烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2012-10-06 23:26:33 | 日常駄文
仕事をしようかと思い、モバ助を持ち込んだのは良いのだが。
結局やっていないってオチ。



あぁぁぁぁぁぁぁ…orz



うん。
右手が痛い。
9時間別の作業をしていたら、そりゃ痛くもなるわ。


訳あって。
精神的に疲れている。



あのノリはキツイよ……orz



俺自身、いう程礼儀がある訳ではないのだが。
それでもね。


ダメだ。
負の言葉しか出てこねぇ…;



他に…。
そういえば。
本日。
祖母上が我が家にやって来た。
伯母上と一緒にね。

色々と母上と話して帰っていった。


殆ど。
伯母上の愚痴みたいな感じだったと母上は言っていたが…。


まぁ。
その話の内容を聞いたが。
俺でも伯母上の気持ちが分かるくらいの内容。


いとこの金銭感覚がおかしいって話。←え。


母上も「我が家はそう言った意味では損してるよ」って。
うん。
そうだね。


若干、訴訟問題的な事もあるが(え?)
母上は面倒だから関わらないようにしているらしい。


どうなるのかね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタワタ。 | TOP | カット »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。