烏囘

日々の戯言を書記す場。

2015-01-20 22:48:39 | 日常駄文
ゲームにて無駄にアイテムを消費してしまった事に凹んでみる。


さて。
本題。

今日の朝礼にて。
インフルエンザの感染について注意喚起が行なわれた。


その後。

事務所に行き、出勤板に出勤状況を示す。

で。
親方が休みの為。
休みの表示をすると。

別部署の大親方が

大親方「何だ?インフルエンザか?」

藤哉「いいえ。人間ドックによる欠席です」

大親方「あいつ、人間だったのか」


事務所にいた人全員が大笑い。

大親方にしか言えない冗談だな。




さて。
体調不良はそこそこに。


これ以上悪化しないようにせねばと思う。



早く寝ようと思いつつも。
いつも通りという……orz


まぁ。
昔に比べれば早く寝ているつもりではある。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。