烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2015-01-21 21:43:07 | 日常駄文
今日は朝の夢見が悪くてテンションダダ下がり。

夢の内容は……詳細までは覚えていないが、以下の通り。


 職場の主要取引先にて死亡事故が発生。
 犠牲になったのは50代の男性と20~30代の女性。

 重量鉄板が倒れた事による圧迫死。


 自分と無くなった男性と身内(?)の関係。
 病院に駆けつけると家族全員がそろっていた。


……覚えているのはここまで。



何なんだこの夢は。
しかも微妙にリアルで嫌だ……orz




何故。
こんな夢を見たのか。

圧迫死については何となく原因は分かってる。



まぁ。
夢の事は忘れよう。




続いて。
メールの設定をどうしようかと迷ってみる。


職場のメールをケータイに入るように設定するか。
休みの日に受信した場合。
仕事しなければならない気分に陥るけどな……orz


もう1つ。
余り閲覧してないメアドの受信設定もしなければと思いつつ。
もう少し、様子を見よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。