烏囘

日々の戯言を書記す場。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-06-27 23:57:22 | 日常駄文
ゲームをアプデしたら起動しなくなった。

折角のログインボーナスが消えた……orz
現在。
復旧の目途はたっていない。
というか。
全く情報が無い。

アプデするべきではなかったな。
レビュー見てからすべきだった。


画面すら開かないという。

はぁ。
諦めろというのか。
折角。
育てて来たのになぁ。



はてさて。
本格的にPCを買い替えようと。
某サイトを閲覧しつつ、カスタマイズを入れてみる。


金額が上がるなぁ。
目的・用途がはっきりしているから、方向性はつけやすいのだが。
何処まで機能を上げるのかによって金額が大きく変わる。

購入したら、しばらく買い換えない故に。
そこそこのスペックが必要。

早さを求めるか、容量を求めるか。

カスタマイズでポチポチ押したのは良いが…どこまで付属品がついているのやら。
モニターとPCを繋ぐケーブルって別売り?

その辺もよく分かっていない。


今月中には購入しようか…ってあと3日か。

来週末までには購入しよう。
(某茄子があるかどうかは不明だが、取り敢えず財布と相談して何とかなるかと)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | む。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。