烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2016-06-26 23:56:02 | 日常駄文
書類を廃棄する前にデータとして残そうとして、いくつか記録したのだが。
手違いというか、データ移行の問題が発生して記録したデータが消失した。

その時間を返してほしいものである。
まぁ、自業自得なのだが……orz


で。
送った15箱分の査定結果が届いた。
予想した通りというか。
まぁ、こんなものだよなと。


まだ。
いくつかあるので、また依頼を掛けるか。
その前にまだ分類していない故に、その分類が終了した時に…となる。

いくつか家に持ち運んだのだが。
限界があるなぁ…とつくづく思う。



何処まで持っていくか。


う~ん…。
考えものである。


ゲームの方は。
目的物が捕まらずに終了となった。
残念。

定期を狙ってのんびり進めるしかない。
イベントが多いとなかなか進められないという欠点がある。
それでも進めるしかない。




後は…。
懲りずに3DCGのバージョンアップ版を購入する手続きを…。
PC買わねば。
今のPCだと対応していないという状況。

出費だなぁ。



それにしても。
昨日。
早朝にふくらはぎがつり、現在もまだその影響が残っている。
歩く分にはあまり影響はないが、何か違和感。

同日、昼間に足先もつるという状況だったからなぁ…。

色々とガタがきている。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 記事のタイトルを入力してく... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。