烏囘

日々の戯言を書記す場。

む。

2016-06-28 23:49:12 | ゲーム?
昨日ぼやいていたログインできなかった件。
今日の夜になっても復旧の目途が立たず。


で。
ようやく。
運営側からのコメントが更新された為。
一か八かでアプリを再インストールする事に。

その前に。
もう使わないゲームアプリは削除した。
無課金だし、特に遊ぶ頻度が低くて、容量ばかり掛かっているものは残しても仕方がない。
という訳で。
何とか無事に起動できた。

パスワード残っていて良かった……orz


再起動したら、時間が一部巻戻っていた。
カードとかは特に巻戻りの影響は出ていなかった為、良しとする。


はぁ…。
お陰で。
ログインボーナスが一部受け取れない状況。
有用なカードを手に入れる為の石を手に入れるチャンスが……。
6~7個くらい損失か?
う~ん。
今回、かなりの人数に影響が出ているらしく、今後どうなるのやら。

その他のゲームについては……。
ボチボチ進めている。




話はガラリと変わり。

久し振りに、スマホで自分のブログを確認しているのだが。

……広告表示されている。
しかも非常に邪魔。
スマホでは有料・無料にかかわらず、広告表示されるのか?

何の為の有料化なのだろう。
……単に設定の問題?


分かる人はぜひ説明していただきたい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | TOP | 的屋のやつは同じ味。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。