烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-03-16 23:23:43 | 日常駄文
先週からバタバタとポスター作りをしていたが。
災害の関係で、イベントが中止となり、ポスターが不要となった。


色々と時間を掛けたが。
無駄に終わったようだ。
まぁ。
仕方が無い。



で。
何故か。
会社全体のイメージポスターというか、そんなポスター作製の依頼が入って来た。





…………。




外注へ出そうよ。
又は。
総括部署で作ろうよ。



と。
思ってしまうのは。
俺だけだろうか?



期限は決められていない為。
のんびり作るとしよう。



で。
本日。
珍しく。
雪が降った。


……。
こういう時に限って、仕事場のエアコンが壊れているという。


そんな事もあるさ。



で。
本日。
買い物へ。

すると。
案の定。
カップ麺とかそういう類の商品が全て完売されていた。

買占め怖い。


消費期限があるのだから。
考えて購入した方が…とも思う。


俺は俺で。
お菓子ストックの補充を実施←オイッ;


チョコ系ストックが確実に増えている……。




そんなこんなで。
今週はバタバタしている気がする。
気分的に。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段々と… | TOP | 急遽。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い占め (hiro1468)
2011-03-17 02:31:29
今、買い占めとかしてる世代ってぞくにいう
オイルショック世代とかみたいです。トイレットペーパーの
買い占めとかの教訓がどうのこうの…。
まぁ実際、あの事件は虚構で誰かの行動を皆が模倣して
ああいう事態に陥っただけの様です。

買い占め、ダメ絶対!
あ、静岡の方でしたっけ!!失礼しました…
返信する
ショック。 (藤哉)
2011-03-17 23:42:02
まぁ…心理的にそういう状況になるというのは、判らなくも無いですが(苦笑)

買い占めても後が困るのでは…と。
必要なところに回せないというのも考えモノです。

ダメですね。買占めは。

あ…生息地は明言してませんでしたので、気にせずに。
東海地震と富士山の火山活動の恐怖にさらされてる県民です^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。