烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2015-05-30 23:53:33 | 日常駄文
最近。
関東地方では地震が酷い様子。

今日もあったようだが…。
気付かなかった。

まぁ。
震度2くらいは余り気付かない。


はてさて。
天候が悪くなっている所為か。
頭痛が酷い……orz



早く天候が回復して欲しい。



明日は。
今月最後のイベント。


どうなる事やら。

先週のイベントはもう…ね。
アドリブ劇場満載で爆笑でした。


というか。
最後の最後で真面目な感じになった。


だがしかし。
協会のお偉いさんがかなりお茶目な人で笑いを誘っていた。



明日は2回公演の昼の部のみ参加。


起きられるかが心配……orz

しかも。
今まで行った事のない場所。
どうなるかな。

まぁ。
何とかなるだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ… | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。