烏囘

日々の戯言を書記す場。

はぁ…

2015-05-29 23:19:14 | 日常駄文
先程からくしゃみが止まらない。

風邪でも引いたのか何なのかは分からないが……。


で。
今日は予定よりも早く打合せが終了し、事務所に帰還。
また色々と問題が発生した……orz


大親方から現物を借りて、中身の確認。

図面を修正しようにも問題がありすぎて、修正できず。
取り敢えずは。
回答待ちとなった。


それ以外にも。
修正の依頼が多々入っていた。


先ずは目先の6点。


その合間に。

急ぎだとか掛かれた新規が入ってきた。
中身を確認すると情報が足りない……orz


で。
生産の子に確認し、仕様を詰めて新規図の発行。


既にサビ残1時間半経過。


何なんだろう。
そういうのばかりだよ。


情報が必要な部門にきちんと伝わっていない状況が多々発生して、痛い目をみている。



はぁ。
休み明けにどんなメールが飛んでくるのやら。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。