烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-05-31 22:59:40 | 日常駄文
今日はいつもと違い、ゆったりと帰宅。
とはいうものの。
どこかに寄ってきたという事もなく……。

さて。
イベントは笑える内容は言うまでもなく。
物凄く懐かしい感じであった。

世代的にひと世代異なるが、それでも十分内容は知っているというか、懐かしく思えるもの。


いつものイベントと異なるのはやはり客層か?

というか。
某自転車ネタがかなり出て来た。


昼・夜の2回公演だったが。
さすがに2回取るのはきつかった為。
昼のみの参加。


5月の怒涛のイベントラッシュは終了した。



で。
移動中。
東京駅でニュースになった話題があった事を知らず。
現場の横を通り過ぎてみる。

気にはなったのだよ。
「立ち入り禁止」のテープが張り巡らされていたのでね。


理由は後ほど理解した。



帰宅時にはそこそこの野次馬がいた。




まぁ。
そんな事もありつつ。


最近、スマホに入れたアプリ。
今日、更新が掛かっていた為、更新したら使えなくなったという……orz


エラーって…。
何時、直るのやら。


取り敢えず。
アプリではなく。
PCのブラウザの方でも使えるようなので、そちらを使うようにする。



あー…。
仕事のメールをきちんと確認しておくべきかな?
昼頃に題名だけ確認したら少し、危険な感じがしたからなぁ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 一段落 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。