烏囘

日々の戯言を書記す場。

くっ…。

2012-12-30 23:38:45 | 日常駄文
本日。
真ん中の人(以下、ユーヤ)が恋人を連れて、実家に帰って来た。


珍しいな。



親にきちんと紹介するのは……。
(過去に両親と揉めた経緯があるが故)




そんな事はどうでもいいのだが。




帰り際の出来事。



ユーヤ「おい、トーヤ! お前の作った年賀状、印刷しておけよ」

トーヤ「まだ作ってねぇよ!ボケェ!」

ユーヤ「何だ、まだなのか。取り敢えず、出来たら俺の分も印刷しておけよ」

トーヤ「…………ハイハイ;」



うん。
毎年恒例。←え。




自分で作れよ……orz



コレは母親譲りと思っているが…;


で。
現在作っているものの、なかなか思うようには進まないのだよ。





さてさて。
終わるかなぁ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 行く年来る年。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。