烏囘

日々の戯言を書記す場。

(ノ・´∀`・)ノ☆:*・゜☆。:*・゜

2011-04-15 21:26:29 | 日常駄文
今年の1月下旬に。
欲しいパソコンソフトがあるとボヤキ。
わざわざ遠くの電気屋まで車を走らせた件がある。



で。

本日。
別件で。
電気屋へ寄った。


目的は小さな外付けハードディスクが欲しかった為。
そして。
微妙に高いかなぁと心の中でぼやきつつ。
目的のモノを手にした。


そして。
ふと。
裏手にパソコンソフトが置いてあった為、物色。

3DCGソフトがかなりバージョンアップしている事に気付く。

既に12まで出ているとは……。

因みに。
俺が所持しているのは8。

……どうせなら他の機能のモノが欲しい為、スルーした。


以前から欲しがっていたソフトが無いかと物色。

すると。
種類が違うモノが売っていた。

……無いか……とボヤキながら、隣へと目を移すと。




Σ(゜∀゜)!!



目的物発見!



ヽ(´ー`)ノバンザーイ
まさか近所の電気屋で販売されるとは思っていなかった。


無論。
即買い。


ようやく。
今まで使っていたパソソフトのバージョンがアップする事になった。



まぁ。
機能としては大して変化は無い(苦笑)
画面が変わったところか……。


取り敢えず。


使用して慣れるしかない。


頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 目が… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。