烏囘

日々の戯言を書記す場。

目が…

2011-04-16 23:31:16 | 日常駄文
本日は。
研修という名の仕事。

……毎週、土曜日はそうなりそうな勢いである。



で。
その研修のグループワークにて。


お札をじっくり観察するというモノがあった。




目が痛い。

偽造防止の為の細かな字を裸眼で見るという……。





まぁ。
そんな事がありつつ。




研修終了。




その後。

真ん中の人から電話連絡。
IDとパスワードを教えろという……。


自分のIDとパスワード位、覚えておけよ(苦笑)

俺が普段、ゲームで遊ぶ為に真ん中の人のIDを使用している。
無論。
本人了承済み。

よって。
俺がID管理をしている。



で。
電話にて説明を実施。


パソコン画面とにらめっこの為。
余計に目が痛くなったという。




……目……酷使しているよなぁ;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ノ・´∀`・)ノ☆:*・゜☆。:*・゜ | TOP | 鈍。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。