烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-04-14 23:24:02 | 日常駄文
え~…。
本日は半日出勤。



という訳で。
今日の出来事をつらつらと。



ん~…。
本年の目標を立てなければらななく。
立てたのは良いが。
上司に軽く…というか、全て修正が掛けられた……。


俺の意思何ぞ関係無いのか…。
しかも。
現状とかけ離れ過ぎていて、1年で行なうような内容ではない。


どうしろと?



とまぁ。
軽く上司に反発し、意見してみる。

上司は納得いっていない様子。


まぁ…。
現状を知らない人だから。

3年間くらい。
仕事場にいない人なので、仕方が無い。



そんな事がありつつ。

半日で帰るという日に限って。
忙しいという。


お陰で。
帰宅時間が本来ならば、12時半とか、13時の予定だったのが。

15時という結果に……。

昼飯食わずに残りの仕事を片付けたという;


で。
家に帰ったのは良いが。
昼飯を作る気力は無く。


取り敢えず。
腹に何か詰めようと思い立ち。


詰めたのは。


饅頭と金ツバとアイス1袋。

……昼飯ではなく、完全におやつ状態。
いや…。
まぁ。
時間的にもあってはいるのか。



その後。
母上に。

「何で居るの?」

と言われる始末。


イイじゃないか。
居たって。




そして。
夕食前に。
母上がケーキを手渡して来た。


……今日でどの位のカロリーを摂取しているのか、計算するのが怖い(苦笑)




運動しろという話。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽ。 | TOP | (ノ・´∀`・)ノ☆:*・゜☆。:*・゜ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。