烏囘

日々の戯言を書記す場。

電車待ち

2014-03-16 20:17:56 | 日常駄文
はぁ……orz

現在。
帰宅する為の電車待ち。

1本先に出る電車を敢えて見送った。


出発1分前で階段ダッシュは、老体に鞭打ち過ぎだろ。
…って理由。

30分後に次のが来るからな。
呼吸を整える意味でもある。


イベント会場から地下鉄駅までやや駆け足。

ホームに行くまではダッシュ。
進行方向を間違えないよう、確認。


で。
地下鉄を降りて、現在の位置に来るまで、ダッシュ。





今。
漸く。
呼吸が整った。





さて。
今回のイベント。

2ヶ月に1度のペースで行なっているモノ。
出演者の誕生日が近い(1人は誕生日当日)という事もあり、お祝い一色。


非常に面白かった。
(お祝いなのに?)


ゲストへの無茶振りがね。


途中。
酒を喰らってたので(ゲームです)酔っていた。




うーん。
2ヶ月後のイベントも取れれば良いのだが。


競争率が高そうだ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。