烏囘

日々の戯言を書記す場。

ドラッグ切れ

2008-01-13 23:11:51 | 日常駄文
ん~…ドラッグ(風邪薬です;)を投与し忘れた為、大変な事に。

喉の痛みがぶり返した;



ええ。
自業自得なのです。
解かっています。
薬を飲まずに自然治癒を待っていた自分が、耐え兼ねて薬を飲んだが、途中で飲まなくなった為に悪化する路を辿っているのは解かっています。

中途半端に飲むのは危険。

その前に用法を読めって。



…………。
なかなか風邪が治らない自分に、多少なりとも老いを感じる、今日この頃。
風邪を1週間以上、引き摺るのは厳しいものです。


明日は仕事だ……。
頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日にどうよ? | TOP | 成人 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。