烏囘

日々の戯言を書記す場。

はぁ…

2012-07-30 23:28:31 | 日常駄文
本日の午後から補習を受けてきた。
俺含めて3人しかいないってね。

で。
その時に。
前の席に座っていた2人が年齢の話をしていたのだよ。


うん。
俺よりも年下だった……orz

いや。
解かっていたけどさ。

若い子(いうても、3歳位しか違わないけどな)達の頭には勝てねぇよ。


そんな状況。
肝心の補習は…まぁ、余り進まなかった。
というか。
今日行なわれた速度が正解というべきか。

1年以上掛けてやるものを、半日で行なうという無謀。

そしてその補習も半日。

トータル1日で何が解かるという…orz




はぁ。
1~2ヶ月後に課題が出されるから、撃沈しておこう。
理論が頭に入ってねぇから解かんねぇんだよ。←何故、逆ギレ?



で。
本日は帰宅時に電気屋へ寄ってみた。
プリンター…一応、売っていた。
店頭品限りだったら、泣くよ…。
既にボロボロなのだが。

そんな事を父上にぼやいてみる。

父上は「どうでもいいわ」と言っていたが。
すると。
母上が「電話のところのインクが無いって、○○(上の人の名)が言ってたよ」と。

……先に言えよ。
行ったついでに買ってくるわ。

つか。
上の人が使うなら、てめぇで替えよ。
その位。


はぁ…。
プリンターを購入する時に、ついでに買おう。


何故、こんなにも喧嘩腰かって?




色々とあったのだよ。



バッサリ切りたいと思ったわ。



あ~…眠てぇ。
そして。
ゲームしてぇ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諭吉が…。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。