烏囘

日々の戯言を書記す場。

諭吉が…。

2012-07-29 23:29:58 | 日常駄文
朝…いや、夕方にPCを起動させようと、デス子さんのある部屋に移動。
その際に。
飲み物を持っていこうと、台所へ。


すると。


父上「おい、プリンターが起動しないぞ」

藤哉「ん?」

父上「ランプが点滅して動かない」


そんな報告を貰った。



つー訳で。



早速。
プリンターを起動。



…………。

うん。
起動しねぇわ。


熱でやられたか?



……購入して……5年位は経ったのか?



う~ん…。
さすがにプリンターが無いと厳しい。

因みに。
そのプリンター…レーザーである。

トナーが1本残ってるってね。


………同じトナーが使える最新機種を買うか……orz


うん。
諭吉さんがまた脱走する。


一応。
父上がね。

「俺が出す」と言ってくれたけどね。
さすがにそれは……。

PCの周辺機器くらい、俺が出す。
電気代だけはお願いする。
そんなところ。

本体が…4~5?
トナーが3?


……トナーが高ぇ……。
消耗品で儲けているからな。
仕方がない。



はぁ…。
明日辺り電気屋、覗いてこよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑。 | TOP | はぁ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。