烏囘

日々の戯言を書記す場。

2012-07-31 23:17:39 | 日常駄文
そろそろ。
いや。
着々と死亡宣告的なものがやってくる。


まぁ。
その前に色々と親方から言われたのだがな。


あぁ…。
課題とか色々と出されるとは思うのだが。

それがどの位の量なのかが読めない。



う~ん。

ドラマ化してたのか。

死亡フラグ…


簡易ドラマ?




バナナェ……。



はてさて。

ゲームをやりたいが。
そんな気分でもなく。


漫画読んで寝ようかと。


そういえば。
gremzの木が大人になったらしい。


夜中にメールが飛んできて、ちとビックリ。


形状は…。
うん。
普通かな。
もっと凝ったモノになって欲しかったかな?

さて。
10日間は大人の木になっているらしい。


水遣りだけは何とか行なっている為。


順調に成長するかと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ… | TOP | あかん。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。