烏囘

日々の戯言を書記す場。

?!

2015-02-22 23:57:32 | 日常駄文
日付が変わって早々の頃。


言葉を調べる為に電子辞書を起動させた。
で。
肝心の調べたい文字を専用のペンで書き込もうとしたら…。


バキッ!!



Σ(゜д゜)?!



突然。
そのペンが分解した。



勘弁してくれよ……orz


すぐさま。
部品を拾い上げ、元の状態に戻そうとしたが。
何かがおかしい。


よくよく。
机の下とかを探してみると。
残りの部品が見つかった。


で。
今朝。
瞬間接着剤で元通りの状態に戻った。


破損した個所は無く。
単に接着剤が切れて部品が外れただけっていう。


破損していなかったことがせめてもの救いか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チマチマ | TOP | おや? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。