烏囘

日々の戯言を書記す場。

おや?

2015-02-23 23:37:58 | ゲーム?
PSVitaのソフト。
今日から別の作品とのコラボイベントが始まっている。



イベントキャラをガチャで引き当てると、今後の戦闘に有利になるはず。


で。
ダメもとで。
今まで溜めてた…というか使う事を忘れていたチケットを折角なので使ってみた。



(*゜ロ゜)ハッ!!


1回のガチャでSSRのレアを引き当てた。



う~ん。
嬉しい反面。
モノの見事に運を使い果たした気がする……orz

その後。
何回かガチャをしてみたが。
同じカードは出ず。
限界突破目指すのは諦めた。



まぁ。
それはさておき。
後はレベル上げに専念。



こういう。
超レアカードを得る為に課金するんだろうな。
通常は。


課金する気は全く起きない。
いつか飽きが来ると分かっている為。
投資するのもどうかと思う自分がいる。


強さをそこまで求めていないってのもある。
のんびり遊んで最後まで行ければ良い。

その前にサービス提供が終了されない事を願う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?! | TOP | さ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。