烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-07-15 23:53:27 | 日常駄文
何とかゲームの1つの山場は終焉を迎えた。
うん。
キャストクレジットも流れた。

でも。
残りの探索が残っている為、それらを実施。



はてさて。
本題に入ろう。



何を思い立ったのか。
電子辞書を買い換えようと。



で。
現在使用している電子辞書と同じメーカーを買うべく、調べてみる。


総合…というか雑学系も含めた電子辞書ではなく。
英語用の電子辞書。




もう…持っている奴がね…。
使えない事も無いが、古いというか、何というか…orz




探してみて。
気になったものがあった故。


家電量販店に足を運ぶ。
あ。
仕事帰りに…だが。


そして。
その販売店…見事に別メーカー押しだった……orz


自分の欲しいメーカーが殆どない。
1種類だけだったかなぁ?
他のメーカーは5~6種類並んでいたが…。


で。
諦めて。
別の店に車を走らせる。


あー…。
欲しいメーカーはあった。
種類もそこそこある。


だがしかし。
気になった機種は存在せず。
もう1つ、気になった機種は在庫無し。

……そうか。
これは…別の店を更に探し渡れという事か。


もう1つ気になった方(在庫切れの方)は値段的にも微妙。
それを払うくらいなら、別のモノに注ぎ込むかな…って思う程。


うーん…。
どうしたものかな。
1番気になっている奴の実物を見てから、決めるとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと…。 | TOP | 長い…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。