烏囘

日々の戯言を書記す場。

管理

2009-04-24 22:14:05 | 日常駄文
最近、黄金週間の話題をよく耳にする。
もうそんな時期かと…。

しかし。
自分自身の管理がよく判らなくなっている。
不規則休日+実施事項 etc.…

常に何かを忘れている感覚がある。

管理が…出来ていない;
非常に危険。
頭も危険(苦笑)

メモすべきと何かが訴えている。

あぁぁぁぁぁ~…。
先程まで、くたばっていた為、脳ミソ停止中。
何も考えなくて済む単純作業がしたい。


……撤収します。
資料をまとめなければならないので…;
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山積み積載 | TOP | ぷぎぃー »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
学校 (hiro1468)
2009-04-25 11:47:09
自分の学校では持ちモノや予定を記入するために
メモ帳を必ず持ってこい というのがあります
でも、必ず忘れものが多発
だってメモ帳、みんな見ませんから
返信する
書いても忘れる; (藤哉)
2009-04-25 21:31:53
習慣がなければ、見ませんよね…。
ごもっともです。

中学生の時は…必ず時間割を専用のノートに書いていましたね。
その時間割記入欄の下に5行位のメモがあり、そこへ日記を書いて提出するというシステム。
担任からの返事が来るが…時々、読めない時があったというオチ。
懐かしい思い出です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。