烏囘

日々の戯言を書記す場。

10月終了。

2009-10-31 20:57:42 | 3D?
本日は母上の実家に車を引き取りに出掛けた。

すると…。
庭に大八車。
…知らない方は検索して下さい。

植木の刈り込みを行なう為に梯子を用意したのだが、その梯子を移動する為に大八車を使用したのだとか。

……今でも現役というのが…。
大抵は資料館に展示されている程度。

で。
自分はワンコと暫し戯れてみる。
……ワンコ…途中で昼寝タイムに突入。
玄関先で眠る。



では。
本題。
……カテゴリーを『3D?』にしている手前。
ハロウィンという事で。



原寸。
南瓜は正直、使い回し(苦笑)

モデリングが訳解からず。
結局、こんな状況に;
ファンシーですね。
恐怖の欠片も無いですね。
本当は背景も作り込む予定でいた。
けど。
断念。
……訳の解からない状況が続くとパニックになって、データを勢いよく消しそうになるから(苦笑)

デス子さんの負荷が以外にも大きくて;
モバ助にてレンダリング。

バージョンが違うと早いなぁ…。

まぁ。
毎年、こんな感じの訳解からん画像・動画をアップさせている訳です。
いい加減といえばそれまでか。

デザインスキルは皆無という事で。


さて。
目的が果たせた為、この辺で撤収。


お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅。 | TOP | ま゜~め。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。