烏囘

日々の戯言を書記す場。

復活

2007-05-25 22:11:22 | ヲタ…?
本屋へ足を運んだら、明日発売と思っていた本が発売されていた!
3冊同時発売!


九条キヨさんの『ZONE-00』


…少女漫画です。
確か、前に出ていた出版社が倒産したとか何とか…。
で、ようやく続きが発売に!

九条さんの作品を知ったのは、『Trinity Blood』から。
話のタイトルが非常に面白い。
もちろん、話の内容も面白いです。

タイトルは非常に『銀魂』を彷彿とさせるようなもの。
中身も懐かしいギャグとか満載です。

その『00』のキャラで好きなのは…。


叢雲の兄貴と弁天の姐さん←姐さん違うから;弁天、男だから;
因みに3巻の表紙のお2人です。
もちろん、全部のキャラ好きなんですけどね。
主人公の2人を差し置くってドウよ;

マジョコとか姫がかなり可愛い!!
風(姉)もかなりイケてます!…この表現、古いか;
あり得ない位に、スタイルが良い!(男も女も)

羨ましいぞ。コンチクショウ!←論点ズレテル;


さぁ、3巻を読もう!
まだ読んでなかったのかヨ;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に好きな形 | TOP | 観劇→帰宅後死亡; »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。