烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-05-14 23:52:24 | 日常駄文
地獄の期間に突入というか何というか。

サビ残半確定の20時終了……orz

余所の部署の子は代休の許可が下りていたが。
俺のところは無理かもしれないなぁ(遠い目)


そんな状況で。
1日目が終了。

後。
連続ではないにしろ。
残り7日が残っているのかと思うと気が滅入る。


また。
変な事が起こらなければ良いのだが。




はてさて。
どうやら。
強制立ち退きの日程が大まかに決まったようだ。


来年の今頃には立ち退かなければならない。



……1年間の猶予か。
未だに住宅の契約云々の話はしていない。


どうするのかな。
というか。
資金をどうするのやら。




はぁ。
また色々と大変な事が起きそうだ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。