烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2015-05-13 23:48:02 | 日常駄文
朝。
溜まりに溜まった日常業務を処理。

まぁ。
そこまでは良いのだが。
また情報不足している部分が多く、別部門の人に助けを求める。


まぁ。
そんな状況で、再三再四言っている内容が反映されないのが痛いところ……orz


……対象の製品が全く異なるのだが、良いのか?


そんなレベルである。



で。
その後は…出なくても良い筈の打合せに出席。

既にメンバーは揃っていたらしく。
俺が会議室に入った途端。

お前の訊いて欲しい内容を報告してもらえれば、それで済ませる

みたいなことを言われた。


…………それだけは勘弁してくれ……orz


そんなこんなで。
打合せが終了。


思ったよりも早く終了してしまった為。

親戚の家に急遽電話。



今日。
みかんを貰う約束になっていた為。
今から取りに行ってもいいのかを交渉。

問題なく受け取る事が出来た。



で。
時間がまだ終業時刻には早い為、事務所に戻った。

戻った時には終業時刻になっていたが。
まぁ。
そこはそれ。


新たに面倒事が起きようとしていたが……。
明日に先延ばしする事にした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むー | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。