烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2015-05-15 23:56:22 | 日常駄文
2日連続で帰宅時間が遅くなった。
まぁ。
仕方のない事である為、半ば諦めてみる。


今日は…。
色々とバタバタしていたような。
そうでもないような。


いや。
正確には。
急ぎの書類が多すぎて、手におえない。

しかも。
会議も入るという始末。


で。
会議の方は遅れる事を伝え、了承を得た。

1点。
急ぎの書類は話し合いの結果、休み明けの回答次第となった。


……急ぎではないのかよ……orz



帰宅時間が遅くなると途端に気力が無くなる。



色々と進めなければならないのだが…。


会議の合間に。
大親分から変な事を振られそうになった。

本気かどうかは定かではないが。


いずれにせよ。
今後。
どう転ぶのか分かったものではない。



目先としては明日の天候と目的地の把握と帰宅時の路線が問題である。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | 帰宅途中 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。