烏囘

日々の戯言を書記す場。

ちょっ…

2011-04-05 23:43:23 | 日常駄文
え~…。
本日。

急遽。
軽い打合せが2本入った。


まぁ。

今後の仕事場における業務内容といったところの説明。


細かな、工作作業をしている最中に呼び出しを喰らう。




お陰で。
机の上が…。
ファイルの山と。
工作道具の山と。
工作終了時に発生したゴミの山と。

そんな感じで。
見るからに酷い状況になっていた。



で。
終業後。

別部署の方が、事務所を訪れ。
俺の机の上を見て、引いていた。


……スミマセン。
引かないでください。


思わず。
心の中で叫んでみた。



で。
その方が。
新たに俺に仕事を押し付けるというか、何というか…。

T先輩「昨日の打合せの会議の議事録、取ってた?」

藤哉「ある程度は」

T先輩「俺、ここまで入力したから、他の部分、付け足しておいて」

……おぉう;



来たか……。

何となく。
予想はしていたが(苦笑)

という訳で。

軽く。
仕事が増えたという話。


あ…。
そういえば。
目標立てなければ……。


面倒だなぁ;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« |||||!orz!||||| | TOP | 飽和。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。