烏囘

日々の戯言を書記す場。

飽和。

2011-04-06 23:49:03 | 日常駄文
はぁ…。
頭が飽和状態というか。

軽くパニック状態というか。


兎に角。
酷い状況。


本日1日…恐らく、明日1日もまともに自分の仕事が出来なさそうだ。


……自分の事だけなら、何とでもなった。


しかし。
人様の給料に関わる話。
キッチリとさせなければならない。


で。
訳の解からない状況に陥っている。


トータルの休みの日数を合わせつつ。
急遽、発生した臨時出勤。
その分を何処で休みとするかを、部署ごとで一括に決めるのではなく。
個人個人で決める事となった為、余計に混乱を来たしている。



……。
その話を永遠と実施。


そして。
別の要件を更に付け加える大親方。

大親方「如月、頼むぞ!」

藤哉「えぇぇぇぇ?!」

……思わず叫んでしまった。
その行動に周囲の人々が驚く始末。

……叫びたくなるよ。



はぁ。
俺……生きていられるかな…(精神的に)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっ… | TOP | 長いなぁ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。